今年は全国に先駆けて東京で桜の開花宣言がされましたね。

 

この2週間くらいがお花見の見頃になりそうです。

 

毎年春はうららかな気候と、新年度を向かえる気持ちの切り替え時期ということもあり

新しいことを始めるのにもってこいの季節です。

 

この時期になると、初めて靴作りを学びを始めた頃の新鮮な気持ちを思い出します。

 

そして何より、あの頃の目標である「オーダー靴を作る」喜びを感じながら制作できる環境にとても感謝しています。

現在オーダーを頂いておりますお客様と、未来のお客様にご満足頂けるよう、さらに技術を磨いていきます。

 

welted

 

aestasは現在、五反田の靴修理とオーダーのお店であるapegoにてご注文を受け付けております。

 

ご注文は予約制ですので、ご興味のある方はコチラよりご連絡をお待ちしております。

(現在のご予約可能日は、水・土・日です。)

その他の曜日をご希望の際は、その旨お伝え下さい。

 

納期は多少前後致しますが、現在のところ約3か月となっております。

 

底付け方法は、マッケイ製法・ハンドソーンウェルト製法・ノルべジェーゼ製法の3つよりお選び頂けます。

こちらは用途、デザインによってお勧めの製法をご提案させていただきますので、ご安心下さい。

 

last